• home >
  • のほほん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年そうそう・・・

昨年末の事でした。
ある1本のお電話

「元旦に海のギャラリーで彼女にプロポーズをしたいので、花束をそちらに送らせて頂いてもかまいませんか?

という京都府の男性からのお電話。


・・・(゜□゜)!!

ここでプロポーズッ?!(゜□゜*)
なぜここでッ?!(゜□゜*)

なんでだろう?という気持ちでいっぱいでしたが、なんだかこちらまでワクワク

そして元旦
今朝早くに宅急便でとても綺麗な赤いバラの花束が届きました

わぁーー(゜∀゜)綺麗だなぁー。

バラを眺めながらまたワクワク。


そしてお昼前にそのカップルがやってきました。
彼女さんは2階にいる様子。彼氏さんが1人で事務所に花束を取りに来られました。

「どうして海のギャラリーなんですか?」
と聞いてみると、

「彼女がここすごく好きなんです(^^)何度も来ているみたいです」と、とても幸せそうに花を箱から取り出しながら教えて下さいました。

そして数分後、2階から

「え?!なんで!?えー??!!」

という彼女さんの嬉しそうでびっくりした様な声が
その様子は見ませんでしたが、その声を聞いただけでこちらまで感動しました(*^_^*)

その後、テラスでコーヒーを飲んで頂き、お写真を撮らせて頂きました。
人生の大切なシーンに海のギャラリーを選んで頂き、また、新年早々、とても素敵な出来事をありがとうございました。
末永くお幸せに

写真

スポンサーサイト

竜串桜浜海びらき2016

竜串奇岩フェスティバル2016

竜串奇岩フェスティバル2016

今年も奇岩フェスティバルの時期がやってまいりました☆
今年も昨年同様、レスト竜串さんの駐車場で盛大にイベントを行います。
華やかなよさこい踊りや腕相撲大会など、いろいろな企画もご用意しています
ご家族、お友達等お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ3月は竜串にお越しくださーい(*^_^*)

もちろんクライマックスはみんな大好きお持ち投げ!!

2016竜串奇岩フェスティバル

乙女ねえやん集まれ!!!
今年もはちきん腕相撲大会を行います。募集人数40名 16歳以上の女性限定となっております。腕相撲に自信があるはちきん女子はぜひ参加して賞金5万円を獲得しよう!!

竜串観光振興会 http://tatsukushi-kankou.com/


持ち投げ


松ぼっくりツリー

松ぼっくりのクリスマスツリーを作ってみました

デコレーションする前に1度お水かお湯につけてから作った方が、松ぼっくりの汚れ等が落ちてキレイに作れます。
(※松ぼっくりは浸けておくと閉じてしまいますが、日向で乾かすとまた開きます)

ひろったもので簡単にできるので、ぜひ作ってみて下さい♪


松ぼっくりツリー

竜串海びらき

竜串桜浜海開き
umibiraki2015

今年も海開きの季節がやってまいりました。
今年は次の日曜日!!7月5日です(^^)

今年のオープニングは、ベリーダンスグループ「Phumi Bellydance lnstitute」を迎え、妖艶で素敵なダンスでオープニングを飾ってくれます

毎年恒例の綱引き大会やビーチフラッグ、スイカ割り、みんながお待ちかねの宝探しなど楽しい内容盛り沢山です!!
また、海開きの日限定で特別に無料でマリンレジャーも体験できちゃいます♪
みなさんご家族・お友達と一緒に7月5日は桜浜へ行こう!!!

【タイムスケジュール】
・・・・・・・午前・・・・・・・
・9時~       安全祈願
・10時~      ベリーダンス
・10時50分~  綱引き予選
・11時30分~  ビーチフラッグ(小さなお子様でもOK)

・・・・・・・午後・・・・・・・
・12時30分~  スイカ割り
・13時30分~  綱引き決勝
・14時30分~  お楽しみ宝探し

お問い合わせ(竜串観光振興会TEL&FAX0880-85-1003 担当:渡邊)
http://tatsukushi-kankou.com/tatsukushi-umibiraki/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。