

雪!雪!

朝起きるとカーテンをチラッと開けると

雪!雪!

南国土佐にも雪が10cmくらい積もってる

”嫌だなぁ~(´д`)”

車はスリップするし、雪なんか降らなくていいのに(-_ー*)


ギャラリーに着くと海のギャラリーも綺麗に雪化粧していました
雪化粧

裏から見たギャラリーの方が好き

裏から・・・

銀世界

裏の樹も好き
木々

午後からは陽が射して来て真っ白な雪に
光の模様が出来ていました
陽







テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

新年2011

       お正月
A HAPPY NEW YEAR 2011
あけました!!
本年もどうぞよろしくおねがいします


毎年大晦日には午前0時に足摺の金剛福寺(38番札所)に
初詣に行っていますが、

今年(昨年?)は四万十市が大雪になり、
”ツレ”が来られないので大晦日は断念

今日仕事が終わってからお参り行ってきます

昔はお祈りする時よく恋愛のお願い事をしていましたが
数年前からはそんなお願い事もしなくなり(笑)
健康だけをお祈りしています



日の出
今年も皆様にとって
良い1年になります様に・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


