

倉本裕基

昨夜、何気なく見ていた
”行列のできる法律相談所”

番組は(世界で活躍している日本人)みたいな内容で、
「倉本裕基」という人が、紹介されていました。

倉本裕基・・・
なんかすごく見た事のある名前だなぁ・・・(-"-)
と思っていろいろ考えたけどなかなか思い出せずにいましたが、
ピアニストと聞いて思い出しました

私が海のギャラリーに来た時からあったCD
とても綺麗で癒される感じがするピアノの曲ばかりで、
いつもそのCDばかり流していました。

彼は韓国で物凄く人気のあるピアニストだそうで、
サイン会をすれば3000人くらい集まるほど人気があるんだとか

CDを初めて聞いた瞬間から好きになれた倉本裕基さんの曲。
とても綺麗ですよ

鯨の詩~海からの贈りもの~

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

今朝は朝から雪が積もっています
でもさすがやっぱり南国ですね。もう溶けてきています。
yuki

雪と屋根の色が一緒
yuki2
こんなのんきな事を言ってますが、日本海側や北国の人達は
今年は大雪で大変の様ですね
雪のせいで負傷する方もいる様ですが、どうか皆様お体だけは気をつけて下さい


テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

竜串奇岩フェスティバル終了

2月11・12日と爪白キャンプ場で開催されました
”竜串奇岩フェスティバル”も無事に終了しました

前日まで雨が降っていたりしましたが、イベント当日は雨も上がり
青空が広がっていました。
イベントにご来場いただいた皆様ありがとうございました。
2月11日

大方高校の1年生バンド
バンド
出演者の皆様も寒い中ありがとうございました★
来年もまた開催しますので宜しくお願いいたします



テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

奇岩フェスティバルin書遊人 禅まい侍

書遊人 禅まい侍さんきたる


竜串奇岩フェスティバルまであと6日となりました。
イベントの用意やら何やらでなにかと忙しいこの時期ですが、
楽しいイベントにしようとみんな頑張っているので、少しでも多くの人に
来ていただきたいですね

奇岩フェスティバルにはいろんな企画を用意していますが、
このたび「禅まい侍」さんもきていただけるようになりました。

禅まい侍さん、ご存知ですか?
顔や雰囲気を見て、インスピレーションでその場で
あなたへの”詩”を書いてくれます。

それは、あなたへの励ましの言葉になり、
慰めの言葉になり、とても心温まる詩になると思いますよ

ぜひイベント会場で自分への”詩”をかいてもらいませんか?


■書遊人 禅まい侍
・2002年 高校を卒業後、タイ・バンコクに2年半在住
・2005年 帰国後、タイ式フットマッサージを仕事にし、生活する
・2007年 路上詩人はまじ君と出会い詩を書いてもらい刺激を受ける
・2009年 詩人として活動開始
・2009年 四万十市で開催された「風人の祭」の舞台上の巨大書き下ろしを作成
・2011年 3月 書き下ろしで得た収益の一部を東日本大震災へ寄付

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報


