

クリスマスライブ終了

12月22日(日)に開催した「竜串クリスマスジャズライブ」が無事終了しました。出演して頂きました皆様、そしてご来場頂きました皆様、寒い中本当にありがとうございました

海のギャラリーは、こんな感じにライトアップされましたよ
ライトアップ
緑と赤のクリスマスカラーです(^^)
そして同時刻、足摺海洋館はこんな感じ♪イルミネーションが綺麗でした
足摺海洋館イルミネーション
ジャズライブには、昼夜来場してくれた方もいました。露店のおばちゃんも来てくれてました★おばちゃん達の若い頃は、ジャズがとても流行っていたそうで、若い頃を思い出したと言っていました
ジャズライブ
JAZZLIVE
堀江さんの歌声は、とても心地よく、そしてカッコよくて、やっぱりたくさんの方のボイストレーナーをしている方なので、声の出し方などがすごいな~と聴き入っていました。

私は、館内の様子も見ないといけないので、ゆっくり座って聴いてはいられませんでしたが、途中で歌声が男性に変わっているのが聞こえまた外に出てみると、ボーカルがドラムの吉川さんに代わっていて、男性ボーカルのジャズもかっこいいなーと思いました

藤岡輝行

そしてそして、ベーシストの藤岡さん
ダンディーで、かっこよかったです

ので、思わずステージ裏からこっそり撮影(笑)

ずっと準備をしてきたクリスマスイベントですが、無事終了することができました。本当にありがとうございました。

そして、ライトアップ最終日、夜遅くに照明の撤去作業ご苦労様でした

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

竜串クリスマスLIVE 2013

いよいよ明日は、クリスマスジャズLIVEが開催されます。
その準備に昨日から周囲は慌ただしくなっています。

今日は、17時にライトアップが始まり、18時から開館します。
海のギャラリーのライトアップは、テラスゲートを正面に設置し、そこからライトで建物をクリスマスカラーで照らします。
テラスゲート
海洋館は同じく17時から建物をスポットライトで照らし、18時より毎年恒例のイルミネーションも点灯します★
どうゆう感じになるのか全然わかりませんが、とても楽しみです

オーナメント

また、海のギャラリーの前にはクリスマスツリーを置きました(^^)
ツリーの飾り付けは、みなさんで行ってもらいたいので、こちらでは飾りつけはしていません。
ツリーの側に、いろいろオーナメントも用意していますので、お好きなように自由に飾り付けをして下さいネ

イベント当日の明日は、朝9時から夜までずっと入館料は無料になっていますので、お気軽に入館してください★
食べ物や飲み物などの屋台販売もあります。寒い中ですが、温かい飲み物や食べ物を頂きながら、LIVEを楽しんでください!!

沢山の方のお越しをお待ちしております

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報


