

新年そうそう・・・

昨年末の事でした。
ある1本のお電話

「元旦に海のギャラリーで彼女にプロポーズをしたいので、花束をそちらに送らせて頂いてもかまいませんか?

という京都府の男性からのお電話。


・・・(゜□゜)!!

ここでプロポーズッ?!(゜□゜*)
なぜここでッ?!(゜□゜*)

なんでだろう?という気持ちでいっぱいでしたが、なんだかこちらまでワクワク

そして元旦
今朝早くに宅急便でとても綺麗な赤いバラの花束が届きました

わぁーー(゜∀゜)綺麗だなぁー。

バラを眺めながらまたワクワク。


そしてお昼前にそのカップルがやってきました。
彼女さんは2階にいる様子。彼氏さんが1人で事務所に花束を取りに来られました。

「どうして海のギャラリーなんですか?」
と聞いてみると、

「彼女がここすごく好きなんです(^^)何度も来ているみたいです」と、とても幸せそうに花を箱から取り出しながら教えて下さいました。

そして数分後、2階から

「え?!なんで!?えー??!!」

という彼女さんの嬉しそうでびっくりした様な声が
その様子は見ませんでしたが、その声を聞いただけでこちらまで感動しました(*^_^*)

その後、テラスでコーヒーを飲んで頂き、お写真を撮らせて頂きました。
人生の大切なシーンに海のギャラリーを選んで頂き、また、新年早々、とても素敵な出来事をありがとうございました。
末永くお幸せに

写真


