fc2ブログ

ホテルオレンジさんのポンカン

高知県土佐清水市竜串にある「ホテルオレンジ」
このポンカンはオレンジさんの所で売っているハネモノのポンカン
ポンカン
形が揃っていないので”ハネ”としてすごく大きな袋に入れて¥1.000で売っています。形が揃っていないだけで味はとても甘くておいしいですお得ですよ
オレンジさんは裏山でポンカン・小夏・タンカン・文旦など色々な柑橘系の果物を作っています。だからホテルの名前が「オレンジ」なんです
ジュース以前、小夏ジュースを頂いたことがありますが、とても美味しかったです。
オレンジさんが売っているジュースは濃厚なので、薄めて飲んでもいいし、牛乳を混ぜて飲むとフル-チェのようになっておいしいそうですよ

人柄もとても温かいご家族が経営しているホテルオレンジさん★
無線LANを設置したり、地震や津波がきた時の為の避難場所を考えてHPにUPしたりと、お客様のことを大事に考えているホテルです


●ホテルオレンジ→http://hotel-orange.jp/
スポンサーサイト



Comment (0)

非公開コメント