奇岩フェスティバルin書遊人 禅まい侍

書遊人 禅まい侍さんきたる


竜串奇岩フェスティバルまであと6日となりました。
イベントの用意やら何やらでなにかと忙しいこの時期ですが、
楽しいイベントにしようとみんな頑張っているので、少しでも多くの人に
来ていただきたいですね

奇岩フェスティバルにはいろんな企画を用意していますが、
このたび「禅まい侍」さんもきていただけるようになりました。

禅まい侍さん、ご存知ですか?
顔や雰囲気を見て、インスピレーションでその場で
あなたへの”詩”を書いてくれます。

それは、あなたへの励ましの言葉になり、
慰めの言葉になり、とても心温まる詩になると思いますよ

ぜひイベント会場で自分への”詩”をかいてもらいませんか?


■書遊人 禅まい侍
・2002年 高校を卒業後、タイ・バンコクに2年半在住
・2005年 帰国後、タイ式フットマッサージを仕事にし、生活する
・2007年 路上詩人はまじ君と出会い詩を書いてもらい刺激を受ける
・2009年 詩人として活動開始
・2009年 四万十市で開催された「風人の祭」の舞台上の巨大書き下ろしを作成
・2011年 3月 書き下ろしで得た収益の一部を東日本大震災へ寄付

Comment (0)

非公開コメント