スポンサーサイト


竜串奇岩フェスティバル終了

2月11・12日と爪白キャンプ場で開催されました
”竜串奇岩フェスティバル”も無事に終了しました

前日まで雨が降っていたりしましたが、イベント当日は雨も上がり
青空が広がっていました。
イベントにご来場いただいた皆様ありがとうございました。
2月11日

大方高校の1年生バンド
バンド
出演者の皆様も寒い中ありがとうございました★
来年もまた開催しますので宜しくお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


