倉本裕基

昨夜、何気なく見ていた
”行列のできる法律相談所”

番組は(世界で活躍している日本人)みたいな内容で、
「倉本裕基」という人が、紹介されていました。

倉本裕基・・・
なんかすごく見た事のある名前だなぁ・・・(-"-)
と思っていろいろ考えたけどなかなか思い出せずにいましたが、
ピアニストと聞いて思い出しました

私が海のギャラリーに来た時からあったCD
とても綺麗で癒される感じがするピアノの曲ばかりで、
いつもそのCDばかり流していました。

彼は韓国で物凄く人気のあるピアニストだそうで、
サイン会をすれば3000人くらい集まるほど人気があるんだとか

CDを初めて聞いた瞬間から好きになれた倉本裕基さんの曲。
とても綺麗ですよ

鯨の詩~海からの贈りもの~
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

