スポンサーサイト


大雨

今朝は、強い雨音と暑さで目が覚めました。
私の上でふてぶてといつも寝ている我が家の三毛猫さんも、今日は暑いのか伸びきって寝ていました
雨が多くなると”春だなぁ・・・”と思ってきますが、明日はまた少し寒いそうです。

海のギャラリーにつくと海が近いからか、ますます風も強く傘が壊れそうでした
大雨
ギャラリー横の遊歩道も道が見えなかったくらい
水浸し
暴風雨から1時間経った今現在は、だいぶ風が止みましたが、また大粒の雨が降ってきました。
遊歩道の水は引いています。
遊歩道
今日はグラスボートも欠航。
露店のおばちゃん達もみんなお店を閉めていますが、さきほどギャラリーに1名のお客様が入館してくれました。
こんな大雨の中、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


