

バレッタ作り

今日は朝から晴れたり曇ったり。
明日からは雨になるそうですね

ちょうどお昼頃、バレッタ作り体験のお客様が来ました。
土佐清水市内の方で、お母さんと娘さん2人で今日は竜串観光にいらしたそうです。
バレッタ作り

竜串海岸の奇岩を見たかったそうですが、波が少し高いので断念したそう
こちらのお母さんが海のギャラリーにきたのは、保育園児の時に遠足で来て以来だそうです。

私の友達も生まれてからずっと土佐清水市内で暮らしながら、この前初めて竜串海岸を見ました。
同じ市内に住んでいても竜串の奇岩を知らない人は沢山いるはず・・・
県外客の方はもちろん、市内の方にももっともっと竜串に来て素晴らしい景勝地を見ていただきたいものです


「また作りに来ます(^^)」と言って帰られて行ったお2人。
また晴れた日に、ぜひ竜串にお越し下さいね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


