竜串桜浜海開き

BEACH FESTA 2012★

まだまだ梅雨の蒸し暑い季節ですが、夏ももう目前!
今年も海開きの季節がやって参りました

今年は7月1日(日)に決定!!

スイカの早食い競争はなくなり、スイカ割りが復活します。
砂浜ではビーチバレー大会や、ビーチフラッグ、金券かけての真剣勝負”綱引き”を開催!
またマリンレジャーも無料で楽しめます

もちろん毎年恒例の「宝探し」もあります(^∀^)
今年の宝探しの1番の景品はamazonギフト券2万円分
この景品をゲットしたら自分の好きなものをいっぱい買えますよ

ちなみに今年の海開きのチラシはこんな感じ↓
桜浜海開き2012
ちょっとレトロチックな感じで可愛いです。
このチラシは四万十市の総合デザイン企画kokopelliさんのモノ。
竜串観光振興会のイベントチラシはいつもkokopelliさんが作ってくれていますが、いつもおしゃれなチラシで私は好きです


******海開き詳細はこちら******
竜串観光振興会HP

Comment (-) (0)

非公開コメント

