桜浜清掃活動

明日7月1日にある桜浜海開きの前日という事で
毎年恒例の清掃活動をしました。
今年は、足摺温泉郷の「足摺応援団」の方々も参加してくださいました
桜浜清掃活動
重機も登場します。
桜浜清掃活動2
雨が降る中みなさんお疲れ様でした★
そして足摺応援団の皆さんありがとうございました
最後にみんなで

毎年恒例の海開きの前日には、こうしていつも桜浜の清掃をしているんですよ
たくさんの人が楽しみにしている海開きだからこそ、頑張っています。
みなさん来て下さいね







スポンサーサイト

Comment (-) (2)

あきし #V5TnqLKM

お世話になりました

竜串海岸を清掃後に大勢で押しかけ、お手数をお掛けいたしました。
これからもこのような交流が増えるといいですね。
足摺応援団に同行した「あきし」でした。

2012/07/01 (Sun) 16:04 | URL | 編集 | 返信 | 

貝娘。 #-

あきし様☆

あきし様、足摺応援団の皆様、桜浜の清掃にご協力頂き、ありがとうございましたe-68
おかげ様で無事海開きも終了しました。これからもお世話になる事もあると思いますが、よろしくお願いしますe-266

2012/07/04 (Wed) 21:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

