草刈り

今日は朝7:00から海のギャラリー園地の草刈り作業をしました。
昨日休みだった私は、休み明けの早出で3時間しか寝ておらず、ダルイです(=д=)

約2時間の作業で草が伸びたい放題だった園地もきれいになりました
海のギャラリー園地
仕事前の朝早くからみなさんありがとうございました
竜串観光振興会
作業が終わると急に雨が降ってきました。
九州の方は、今日もまた大雨のようですね
昨日午前中だけで、約1ヶ月分の量が降ったそうです。
最近の日本は、地震があったり竜巻がおきたりヒョウが降ったり今までの記録に無い豪雨になったり・・・
自然の猛威を思い知らされることが多くなった様な気がします

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント