スポンサーサイト


Cafe Rino

昨日はお休みだったので四万十市にある”Cafe Rino”に久しぶりに行ってきました
四万十市の駅前町通りにあるオシャレな建物

駐車場が裏手にあるのでいつも裏から入ります。
裏から見たらこんな感じ↓
裏

1階は禁煙席でテーブル席や和風な席もあり、2階は喫煙席になっています。
Cafe Rino
今日は日替わりランチを頼みました
料理を待つ間にはお茶のサービスも
シソの香りがかすかにするブレンド茶でいい香り♪
お茶
日替わりランチは、小さなお皿にちょこちょこと色んな料理が並んでいました(^^)
これに食後のコーヒー&ケーキセットがついて¥750。
日替わりランチ
ちなみに食後のドリンクは、コーヒーとオレンジジュースのどちらかを選べます
食後のコーヒー&ケーキセット
オススメのお店です


鳥
-Cafe Rino-
四万十市駅前町12-10
TEL:0880-34-5617
http://smile40010.com/caferino.html
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


