

おばちゃんの風鈴

海のギャラリーの前には”おばちゃん露店”があります。

そこには貝で作った置物や、サンゴのアクセサリー類・ストラップなどいろいろ売っています

おばちゃん露店
そこで今日は貝で作った魚の風鈴を買いました(*^^*)
色合いが、アジアン雑貨みたいで可愛いです
自分の部屋に飾るつもりで買ったけど、ちょっと海のギャラリーのテラスに飾ってみました。
テラスに
なんかいい感じ・・・
風が吹くたびに魚がゆらゆらゆらゆら・・・
貝の風鈴
薄い貝の魚達。半透明です
貝と貝とがぶつかって可愛い音を奏でています♪
貝の風鈴②

結局、もう1つおばちゃんのトコで風鈴を買ってきて、1つはギャラリーに飾っておく事にしました

おばちゃん露店
おばちゃん露店


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


