であい泊in土佐清水 2日目最終日

今日は、であい泊最終日。

参加者の皆さんは、朝からキャンドル作りをしました
このであい泊に参加した思い出作りです☆
キャンドル作り
この後は、グラスボートに乗って見残し海岸を散策した後、足摺海洋館へ移動し、バックヤード体験をしました。
そしていよいよ、最後は1人1人の感想を交えたアピールタイム♪
アピールtime
土佐清水に初めて来たという方、何十年ぶりに海で遊びましたという方、緊張してなかなか話せなかったという方、いろいろな感想がありましたが、みなさん「とても楽しかったです」と言っていました

アピールタイムが終わると、意中の人の名前を紙に書いてスタッフさんに渡します。
みなさん名前を間違わないように参加者の写真の前で確認中・・・
名前確認中・・・

そして集計結果を発表!!
今年はなんと6組のカップルが誕生しました
カップルになったみなさん
昨年は3組だったので、倍のカップルの数に主催・協賛スタッフも驚きと嬉しさでいっぱい
最後に海のギャラリー前で記念撮影。
記念撮影

佐川町や高知市など、はるばる遠方から参加した方もいましたが、気をつけてお帰り下さいね。
みなさん残暑が残る中、お疲れさまでした(*^^*)
H24-であい泊in土佐清水 終了

お幸せに・・・
スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

