

忘れ物

最近はとても涼しくなってきましたね~
今日は台風のせいか、晴れているのに風が強いです(>_<)

14日の日曜日、おばちゃんの露店市のうしろのゴミ箱付近で
デジカメを拾いました。

誰かが落としたものです。
ちょうどホテル南国さんに少年野球の方々が宿泊していた様
なので当たってみましたが、持ち主は現れませんでした。

未だに持ち主は見つかりませんが、落とした方は海のギャラリー
までご連絡お願いします。


一応落とし主の確認のため、ケースの色やメーカー・機種など
伺いますのでご了承お願いします・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


