A HAPPY NEW YEAR☆

2013 新春のお喜び申し上げます
2013

今朝は早くからお客様が1組入館して下さっています
「元旦なのに開いてるんだー」と驚いていました。


今日私は午前1時頃、四万十市の一條神社に初詣に行ってきました。
昨年より人が多くて市役所の駐車場も車であふれていました。

一條神社は境内に酒樽が置いてあるため、飲みたい人は無料でいつでも自分で注いで飲む事ができます。
若い人だらけで酔っている人もチラホラ
足摺金剛福寺に比べると、お酒のせいか大きな声で騒ぐ人が多いです
騒がしいのが嫌な方は、金剛福寺がオススメ

そして今年もおみくじは「大吉」でした
良い1年になればいいなぁ・・・


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント