スポンサーサイト


竜串奇岩フェスティバル

竜串奇岩フェスティバル開催日決定☆

今年も奇岩フェスティバルの時期がやって参りました!
毎年2月に開催されていたのですが、今年は3月10日(日)に開催が決定(´∀`)

フリーマーケットや出店の出店者募集中です。
ちなみに今年の奇岩フェスティバルのポスターは私の親友のお姉ちゃん「中平順子さん」がデザインした可愛いポスター
poster99.jpg
以前親友の家に行くと玄関に順子さんの大きなイラストが飾ってあり、とても印象的でした。私は昔から親友に順子さんデザインのポストカードやエコバッグ、缶バッジetc・・・いろいろなグッズを貰っていました。
”親友のお姉ちゃんにポスターデザイン頼めばいいのに・・・”ずっと前からそう思っていたので、奇岩フェスティバルのポスターを土佐清水市出身である順子さんがデザインする様になってとても嬉しかったのでした。<終わり>

今年の奇岩フェスティバルも内容盛り沢山で開催します。
詳しくはこちら↓↓竜串観光振興会のHPを見てくださいネ!!
☆竜串観光振興会HP→http://tatsukushi-kankou.com/
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


