スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜串奇岩フェスティバル!!

本日。竜串奇岩フェスティバルを開催中!!
心配していたお天気も穏やかに晴れ安心していましたが、さすがは春!海上は荒れていて、グラスボート無料乗船ツアーが中止になり、急遽海のギャラリーで無料キャンドル作りツアーに変更されました

朝から40名分の材料を急いで用意(><)
20名ずつ2班に分かれて50分差で来るので、最初の組が終わって後片付けをしてまた次の組の準備をするのは1人では不可能と判断し、テラスと館内に分けて20名分ずつ用意しました☆
キャンドル作り準備
まるでレストランみたいです(*^^*)

参加するみなさんは、ボランティアガイドさんと一緒に竜串海岸を散策しながらお越しになりました
竜串海岸散策
最初の組はテラスでキャンドル作り開始☆
テラスでキャンドル作り
キャンドル作り2
地元の子供達が多く参加してくれていました

2組目は館内で♪こちらの組は、観光客の方や大人の方が多い組でした☆
館内でキャンドル作り
キャンドル作り3

イベント会場では最後に餅投げがあるため、キャンドルを作った後は、みなさん急いで会場へ

青い氣炎一座の旗がなびく中、餅投げも盛大に行われ、無事に竜串奇岩フェスティバルも終了しました。
餅投げ
ご来場・ご参加頂いた皆様、並びにご協力頂いた皆様。
皆様のおかげで今年も無事に竜串奇岩フェスティバルを終えることができました。
ありがとうございましたまた来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。