お菓子と桜と

今日は竜串観光汽船の竹葉さんの奥さんがお菓子を作ってくれました
エクレアといちご大福です

なのでちょっと休憩・・・
エクレアと苺大福
手作りの焼き菓子の香り大好きです(^^)いいにおい・・・
甘すぎない餡といちごの甘酸っぱさがとても合っていてうまーい

竹葉さんの奥さんは、以前からところてんやアップルパイや芋けんぴなど色々なものを作っておすそ分けしてくれます。お料理上手なあたたかい奥さんです

最近はますます春らしくなり、ギャラリーの周りも桜が少しずつ咲き始めました。
来週は満開かな?
sakura


Comment (-) (0)

非公開コメント

