スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぶりカリィ

昨日はお休みだったので地元以布利にあるカレー屋さんに行って来ました。

いぶりカリィ看板
「モーニングとカレーのお店 いぶりカリィ」は、四万十市方面から足摺方面に向かい、幡陽小学校を過ぎてすぐ左折し、2~3分進むとすぐ左手にあります

この看板が目印(^^)
道路のすぐ側にあるのでわかりやすかったです

外にもテーブルがあったけど、お店の中で食べました。今頃の季節は外で食べるのも気持ちいいかも




数種類のカレーメニューがあって、私は野菜カリィが食べたかったけど、売り切れたらしくキーマカリィにしました。ほどよい辛さの中にかすかに甘さも感じてとても美味しかったです。
小さく刻まれたピーマンのカリカリの食感とみずみずしいトマトがGOOD!!
キーマカリィ
こだわりの食器にこだわりの店内のインテリア♪
ガラス照明
入口のドアもステンドグラスで「い」の文字のデザインが施されていました。
食後に頼んだコーヒーカップの中にも「い」
コーヒー

お店を営んでいるご夫婦もとても優しそうなお2人

こんどは野菜カリィを食べてみたいなぁ・・・


【いぶりカリィ】
*モーニング
7:30~11:30
*ランチ
11:30~16:00
*定休日(火曜日)
●いぶりカリィ 
http://www.iburicurry.com/
スポンサーサイト

trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。