HAPPY NEW YEAR

・・・A HAPPY NEW YEAR・・・

門松
新年明けましておめでとうございます。
昨年中お世話になった皆様、そしてご来館頂いたお客様、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

海のギャラリーの玄関には、門松を置いています。
KさんとWくんが寒い中作ってくれました☆なかなか立派な門松でしょう?


昨日は、私も四万十市の一條神社にお参りに行っていました。
今年は去年よりもはるかに人が多く、いつも車を停めている市役所の駐車場も満車で停めることができず、遠くのショッピングモールに車をとめ、寒い中神社まで歩きました(-_- )
片道30分くらい歩いてやっと神社に着くと、境内に入る前の階段からもう長蛇の列(-_- )
階段からこんなに列ができていたのは初めてみました

今年も家族の健康だけをお祈りしてきました
健康で何事もなく平凡に毎日暮らせることが1番の幸せだと思っています

そしてそんな無欲な(笑)私が引いたおみくじは・・・
今年も大吉でした(^^)3年連続大吉
大吉を引いた年から、確かに楽しい日々が続きました。

良い人と出会い、何の病気も怪我もなく、昨年はTVも当たりました(笑)
また今年も変わらずこんな日々が過ごせます様に(-人-)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント