竜串奇岩フェスティバル2016

竜串奇岩フェスティバル2016

今年も奇岩フェスティバルの時期がやってまいりました☆
今年も昨年同様、レスト竜串さんの駐車場で盛大にイベントを行います。
華やかなよさこい踊りや腕相撲大会など、いろいろな企画もご用意しています
ご家族、お友達等お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ3月は竜串にお越しくださーい(*^_^*)

もちろんクライマックスはみんな大好きお持ち投げ!!

2016竜串奇岩フェスティバル

乙女ねえやん集まれ!!!
今年もはちきん腕相撲大会を行います。募集人数40名 16歳以上の女性限定となっております。腕相撲に自信があるはちきん女子はぜひ参加して賞金5万円を獲得しよう!!

竜串観光振興会 http://tatsukushi-kankou.com/


持ち投げ



Comment (-) (0)

非公開コメント

