花の命は短し?

ゴースト お化けコスモス ゴースト



昨年。
ギャラリーの庭にコスモスとマリーゴールドを植えました。


夏にはみんな綺麗に咲き誇り
「わぁきらきらお花いっぱい」と言うお客さんや
「ここお花屋さんかしら?!」と歩いて行ったお客さんもいました ニヤニヤ


そして今年。
マリーゴールドの種が沢山とれました朝顔の種(* ・∇・)ノ2粒(白い背景付き)†SbWebs†
コスモスの種も地面に落ち、また育っていますF☆Cultivation・さくら



その中で、今だに咲いているコスモスがあります。
寒い雪の中もずっと咲いていました雪だるま
kosumosu

そして露天市のおばちゃんがこう呼びました。





「お化けコスモス」ゴースト



スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

