優しさいっぱい

アンテナ線 アンテナ




去る 4/27日。

竜串観光振興会のジャンパーを洗いました。



”干す場所が無いなぁ(-ω-)・・・”



と悩んでいたら
テラスで看板制作中の振興会副理事【岡田さん:通称まっくん】が
夾竹桃の木を切って三脚を作ってくれましたさとと-キラキラピンク
三脚

三脚を結んでいるヒモはなにやらコードの様な・・・




「あ、それテレビのアンテナの線切ったけんえへきら

「アンテナの線・・・?にこ?」




∑( ̄□ ̄∥)!!!!


「ゴメン、テレビ映らんと思いよった」 ぱんだ



その日から当然テレビは映りませんが
テレビなんか見ないので大丈夫ねこ


草をむしろうとすれば
草刈機で刈ってくれたり


いつも一生懸命な岡田さんは

市内下川口にある西南ハイヤーさんの運転手さんくるまオンプR1







Comment (-) (0)

非公開コメント

