5/6 GW最終日

F☆Cultivation・傘(青) 降水確率70% F☆Cultivation・傘(赤)




おはようございます ・花
今日は降水確率70%の青空です雲


青空
深夜に見た天気予報は70%の確率だったはず・・・



”天気予報嘘つきやん(-”-)”


と思っていたけどお昼頃から少しずつ雨雲がでてきました雲


今日はGW最終日。
やはり昨日と比べて無料駐車場も車が少ないです青色の車







 見残し海岸

今日は午後から西南ハイヤーの岡田さんと見残し海岸に行きました 船

曇り空でしたが海中も景色も奇岩もとても綺麗でした きらきら1

画像は展望台からの景色。


展望台に着くまでの道のりは
坂道の階段なのですが

久しぶりに運動した気分でした ダッシュ


ぜひ行ってみて下さいハート
いい汗かきますょ 絵文字名を入力してください








スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

