スポンサーサイト


プランター菜園

窮屈カボチャ jumee☆TRICKorTREAT2b


昨年咲いたマリーゴールドの種朝顔の種(* ・∇・)ノ2粒 †SbWebs†を春に植え、

昨年咲いたポーチュラカのプランターを根気よく置き、

今年もまた昨年の様に花達は咲いてくれましたさとと-鉢植えオレンジ

正面
しかしこの暑さの中、土は異常に乾くのが早くて
朝夕2回水をあげないと、次の日はみんな頭を下に向けています汗2


ある日、プランターの中に
不自然に大きな芽を2つ見つけました芽

(向日葵かな???野菜かな??ねこ


何が咲くか楽しみで肥料をやり、水をやり育てていくと
大きな葉っぱが出て来て・・・ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†

かぼちゃ「スイカかな?まるいスイカ
きゅうりかな?きゅうり
カボチャかな?さとと-かぼちゃ

とにかく漢字に”瓜”がつくものには違いない・・・クマ



と思いつつ育てましたが
どうやらカボチャみたいです色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

この狭いプランターの中、

果たして実はつくのでしょうか・・・

スポンサーサイト

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


