スポンサーサイト


続・衰弱子猫

去る6月のある日、衰弱子猫を保護しました。

ミルクを飲んで元気に歩く様になったので1週間後、母猫の元に返しましたが
やはり目が見えてない様子泣
また翌日連れて帰り、病院へ連れて行きましたさとと-病院

小さな体に皮下注射2本はキツすぎた様で翌日も弱りきっていました。

死ぬのかな・・・元気になります様に・・・うるっ

何度も祈った事でしたjumee☆wing2b

7月には自分でミルクも飲む様になり       目もぱっちり開きました。
ミルクタイム目ぱっちり


ご飯の時間8月にはなかなか食べてくれなかったご飯もスリバチですってあげるとやっと食べてくれました猫餌






いたずらもするようになり
亀仙人と。


今ではこんな男の子になっていますスコティッシュフォールド
ぷ~た。
母猫が覚えていてくれるかな・・・と心配しながらも1度母猫に会わせましたが、なんと子猫の方が母猫を覚えておらず、結局我が家で暮らしています家

悪い事ばかりするぷーたくんです猫パンチ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


