動物愛護

天使の寝顔羽


ねこ動物愛護週間が60周年を迎えたそうで
TVで鳩山夫人が言ってました。

毎年30万匹の猫ちゃんやわんちゃんが殺処分されているそうです。

わんちゃんは1匹ずつ、猫ちゃんは鉄製の1つの箱に何十匹もぎっしり入れられ、ガスで苦しみながら
処分されます。

小さな小さな はかない命。


先日
またギャラリーの近くに猫ちゃんが捨てられていました黒猫

子猫兄弟それでも子猫たちは人間に甘え、なつき、安心して外で暮らしています。

誰かにお世話してもらってね・・・
と捨てるならどうかみなさん親猫の避妊・去勢手術をして下さい。

メス猫の場合費用は2~3万円・オスは1~1万5千円。





天使


動物は

言葉をしゃべれませんが

ちゃんと

生きています。













Comment (-) (0)

非公開コメント

