市民祭宿毛まつり

花火秋の花火



   去る10月11日。

   宿毛市の花火大会に行って参りましたアップロードファイル

秋の夜を甘くみていた私は長袖Tシャツ1枚で行きました。


「 さむッ!!!アップロードファイル アップロードファイル 」

何回もそう言いながら出店を一通りまわり、たこ焼きとから揚げとHOTコーヒーを買って花火待ち コリラックマ

市民祭宿毛まつり

長い石があったのでそれを椅子代わりに腰掛けているとおばあちゃん2人が座る場所を探していたので石をゆずり、私達はその後ろに座って、見知らぬおばあちゃん2人と4人で花火を見ましたくまくん♪~



場所、譲ってよかったですjumee☆shy2



コーヒー

寒い中、ホットコーヒーを飲みながら見る花火ティータイム

私は夏が大嫌いなので季節外れの秋の花火大会、

すごくよかったですハート


いつか清水の花火大会前夜祭、
竜串でやらないかなぁ~あはは






スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

