スポンサーサイト


龍馬

GWが始まりました★

みなさんどこにおでかけでしょうか?

私はずっとぉ仕事です

もう何年もお盆もお正月もGWもない生活なので慣れました


さて今や日本中が龍馬ブームになり、TV番組でもよく高知や龍馬の特集が目につきます。

龍馬ファンの私にとって、もう嬉しくて×2たまりません


近々、高知市のメイン会場ろまん社中にも行ってみようと思っています

坂本龍馬沢山の人が龍馬を好きになってくれたり、龍馬伝を通じて高知へ来てくれることは嬉しい事ですが、先日、安芸市のサテライト会場で宮迫さんのサイン色紙が盗難にあいました。


その数日後には、梼原のサテライト会場で福山さんの色紙が盗難にあい・・・



防犯カメラなどはなかったのでしょうか?

最初の盗難があってから警備は強化しなかったのでしょうか?


とても残念です


福山さんや広末さんなどの出演者15名の色紙がある中、
宮迫さんのだけ盗まれたことに対し、相方の蛍原さんは


「えーーーーースターやん!!」


といったそうですが、そんなのんきな事いってる場合じゃないょ蛍ちゃん



スポンサーサイト

テーマ:龍馬伝 - ジャンル:テレビ・ラジオ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


