スポンサーサイト


Andre Gagnon Best

アンドレ・ギャ二オン・ベスト



海のギャラリーでは
色々なBGMを流しています


CDの購入はこの建物を管理している方がまとめて沢山購入してくるのですが
海っぽいジャケットをみて購入しているのでしょうか・・・

たまに全然良くないCDもあり・・・www


とりあえず全部私が聴き、私の好みで曲をかけています。


今日、1人の男性からお電話がありました


「昨日そちらにいった時にとても素敵な曲が流れていましたが、
あれはCDですか?アルバム名を教えてほしいのですが・・・

アンドレ・ギャニオン・ベスト

このアルバムには14曲入っています。
なんとなく心地良い曲・・・

「建物に合っていてとても感じが良かったです。あなたが選んでいるのですか?」

と言っていました。

自分がいいと思ったものを誰かがいいと思ってくれるのは
うれしいです(*^∀^*)

おすすめCD★
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


