Merry Melody Nights!

キャンドル

Merry Melody Nights!!



本日。
海のギャラリーにてクリスマスイベントが行なわれました

夜のギャラリー↓
夜のギャラリー


クリスマスライブ

今日にかぎってとても寒い夜になり、
お客さん来てくれるかな・・・と不安でしたが
夜になれば一足もちらほら増え、

オシャレな館内の奥では
一えんさんの綺麗な歌声が響きわたり、
とても楽しいクリスマスでした

お越しいただいた皆様
寒い中ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

