スポンサーサイト


竜串奇岩フェスティバル2日目

本日は快晴なり


昨日の天気から一変、
今日は風もなく、雪もなく、イベント日和となりました。

昨日は欠航だったグラスボートも朝から運航しているので
「奇岩モニターツアー」も今日は無事に見残し海岸まで
いけそうです。


昨日はあまりの強風で出店のテントも張れず、出店される方々には
とても迷惑な風でしたが今日はたくさんのお店が並ぶと思います。


☆2月13日(SUN)☆

10:00~フラダンス
11:00~バンド演奏開始
14:30~餅投げ
 終了
(10時から奇岩モニターツアー・キャンドル作り体験参加者を募集しています。無料ですのでお早めに)




♪
穏やかな青空の下、
美味しい食べ物を食べながら
爽やかな歌声をのんびり聞く休日もいいのでは・・・?
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


