

思い出作り

夏休みに入り、平日でも観光客がちらほら。

昨日と今日は、共に大阪からお越しのご家族が手作り体験をしてくれました
小学生の可愛い姉妹がとてもかわいくフレームとキャンドルを作ってくれました。
フォトフレーム

なんでも、HPを見て手作り体験のためだけに、竜串に来てくれたそうで・・・
はりばるありがとうございました

今日は四万十市の「オートキャンプ場とまろっと」にお泊りだそうです。
おとうさんはサーフィンがお好きな様で、いい色に日焼けしていました

夏休みの楽しい思い出、たくさん作って下さいね。

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


